てんごくとじごく

そろそろ連絡ないかなー?って思いつつ、朝5時半に目が覚めたので身支度して洗車場へ。
6時オープンの洗車場なのに、6時5分の時点で全ブース埋まってた。
なんだよこれー?先週みたいに三連休だったらまだ理解できるんだが。
仕方無いので順番待ち。さぁ自分の番・・・さむいorz 想像以上に寒かった。
.
すっかり冷えて帰宅。洗濯機をまわしつつシャワー。
朝ごはんを食べて、寝ないように掃除開始。
午前中に用事を済ませて午後から昼寝をしようと思ったら、思いの外掃除に夢中になってしまった。
.
お昼ご飯は麻婆豆腐。寒い日にはちょうどよい辛さ。
食べ終わった頃に電話がブーブー鳴った!?
あーやばい。頬が緩みっぱなし。
.
急いで髪を切りに行ったら、珍しく混んでて待たされて焦る。
続いてクリーニング。お祭りのせいで渋滞orz
何とか用事を済ませて出発。
.
だがしかし1時間遅刻だなあ。
遅刻にも関わらずなんだか天国のような時間を過ごした。実は夢オチなんじゃないか?
が、しかし調子こいて飲み過ぎたようだ。そこから泥酔地獄が始まった。こいつぁやべえ、超現実だった。
22日だから猫耳かと思いきや目の前には悪魔の角が・・・