さみしい日

今日も朝から洗濯して、午後からお出かけ。
.
出張用に旅行カバンを買いに行った。
ウンウン迷った上でちょっと良いのを買ってしまった。
予算オーバーだったので自分へのご褒美は無し。
.
なんか久々に人混みに酔った。
帰ってきて晩御飯を適当に食べた。
食べ終わってふと携帯を見ると光ってた。
.
あーあ。自分が嫌になる。
何をトチ狂ったのか断りよってからに。
去年に比べたら状況は天と地ほどの差があるし、
お祝いの言葉を送ってくれたのは一人しかいないのに。
つくづくバカな男だ。
早く灰になって石の中に入って眠りたい。
.
あれれ?予想外の展開。
もうダメだと思ってたのに。
あと2週間仕事がんばるぞい!