こうふく

朝からせっせと洗濯洗濯ぅ!
何もしなくても洗濯物とゴミは増えるのだ。
朝ごはんはカレーパンとビーフシチュー。
最近インスタントのビーフシチューがお気に入り。
寒い朝でも体が温まる。
.
リュックに色々詰めて出社!
今週前半は出張だったから仕事が溜まっているのだorz
お昼はコンビニで買ったサラダと野菜スープ。
.
午後2時くらいに帰りたかったけど、同僚につかまりディスカッション・・・
結局会社を出たのは3時過ぎ。ダッシュで電車に乗る。
5時到着を目指してたのに遅れてもうた。
晩ごはんは焼き肉焼き肉ぅ!
お酒を飲みながら焼き肉を食べるペースが全然わからない。
いつも米を食べるためにせっせと焼いてせっせと食べてしまう。
今日はちょっと勉強になったぜよ。
.
リュックから色々出したはずなのに、リュックがパンパン。
心もパンパンに満たされた。
幸せ過ぎて明日は反動でダウナーになりそう。