間延びした一日

今日は朝から会議。
長時間拘束されてやる気がしぼむ。
お昼休みまで食い込んだのでお昼は食べれず仕舞い。
.
午後から来客。いくら待っても来ない。
電話してみたら13時を午後3時と勘違いしてたと言われる。
しゃーないのでご飯を食べに行く。
のんびり一人ですぱげっちー。
.
15時に約束の人が来る。条件付きながらなんとか目的達成。
17時に次の来客が・・・来ねぇえええええええええ。
と思ったら電話がかかってきた。
遅れるので18時になるとのこと。
18時から20時まで打ち合わせ。こちらも目標達成。
.
20時から資料作り。集中力が切れて21時に退社。
雨が降っているので最寄り駅からバスを待つ。
終バス近いのでバスの待ち時間が長い。
22時半に帰宅して晩御飯。
サラダを食べる。すぱげっちーを食べる。
眠くならないうちに風呂に入る。
.
寝る前にこの日記を書く。お昼ご飯と晩ご飯が同じことに気づく。
美味しかったからいいか。