終わり良ければ心がぴょんぴょんするんじゃー!

今日はお休みなので目覚ましかけずに寝たら9時頃目が覚めた。
朝はコッペパンとクリームシチュー。
.
最近2週連続で週末は徹カラだったり、出張や仕事で飲んで帰る日が多くてHDDレコーダーがパンパンになっている。
とりあえず見ては消し、見ては消しの繰り返し。
強烈に面白くないとすぐ集中力が切れて眠くなっちゃう。
.
お昼は昨日の残りの肉まん2個。
肉まん2個ではもの足りなくてコンビニへ。
今年初めてセーターを着た。暖かいな〜。
なんか近所のコンビニの弁当やサラダやパンの棚が空っぽだった。
誰が買い占めたんや!?
仕方ないのでポテチを買う。
.
ポテチをパリパリ食べながらHDDレコの続きを見る。
見てるつもりだったのに寝てた。
なんか携帯がブーブー鳴って目が覚めた。
起きたら寒っ!折り返し電話したのにトイレに行きたくてすぐ切るというアホな自分。
.
今日一日何も予定も無くダラダラ過ごしてたけど、最後に予想もしなかった幸せな時間がやってきた。
なんつーか超元気出た。
仕事がんばりつつ風邪引かないように気を付けよう。
明日は雪が積もってないといいなあ。