悲しみトワイライト

明日は雨っぽいんで朝からお洗濯。
洗濯干したら病院んへGO!
.
病院はめずらしく人が少なくてすぐ終わる。
薬局に寄ってから帰りに髪をちょきりんこ。頭が寒い。
.
家に着いてお昼ご飯。
ぼけーっとテレビを見てたら寝てた。
.
起きたら夜でがんす。
そういえば昨日が初日だからグッズの情報とか
セットリストとかわかるのかも?と思って検索。。。
半分くらいの曲はわかる。最近の曲はわかんないや。
うーむ。。。とりあえず知らない曲をスマホで1曲ずつ買う。
通勤時に聞いて覚えよう。
グッズは通販で先に買った方が並ぶより楽かなあ?
あと靴壊れてるからやっぱり買おうかなあ。
ボロボロの靴で3時間立ったままは辛そう。
.
ウキウキしながら色々考えてたのが急転直下で涙あふるる。
やっぱり恋人が欲しいなあ。デートしたいなあ。
いろんなところに行きたい。今だといろんなイルミネーションが見たい。
いっぱい思い出残したい。いっぱい愛されたい。
片想いのままでヤキモキするのは辛くて悲しいよ。
気晴らしに車で夜の街を走ろう。