ふんふんふん♪

寒い。布団から出れない。
意を決して出ようか迷ってるうちに寝てた。
気が付けばお昼。さすがに布団から出られた。
.
いやー晴れてた。朝から洗濯したかった。
過ぎてしまったものは仕方ない。今から洗濯だ。
.
洗濯が終わって遅めの朝ごはんを食べた。
いつもなら寝てしまうのだけど昼まで寝たので眠くない。
運動不足解消のためにクリーニング屋さんへ歩いて行ってきた。
.
夕方お腹が空いてカップ焼きそばを食べる。
こいつが中途半端で夜になっても空腹にならない。
きのこのお菓子を買うついでに軽く食べられるものでも買おうとコンビニに行ったら・・・
ぬぁ!
.
.
.
ホルモンが売ってるやん!きのこ無いけどorz
とりあえず買い占めた。6日の日に持っていくのだ。