炎と酒

今日はタイトスケジュール。
朝から病院に寄って受付して検査を受け。
病院を出てタイヤを冬タイヤに交換して。
車を家に置いて病院へ行く。
そうこうしているうちに検査結果が出たので診察を受け。
検査結果が良かったので思ったより早く病院を出る。
思ったより早かったけど新しいバッグが思ったより小さくて薬が入らず。
仕方ないので一回家に帰り薬を置いてきた。
遅刻しそうなので急いで駅に行き電車に飛び乗る。
電車でやっと一息ついた。
.
10年ぶりくらいに行った水族館。すっかり雰囲気が変わってた。
あの時隣の席に居なくて悲しい思いをしたけど、今日は隣に居てくれた。
そうこうしているうちに20時。
.
明日は朝早くから出張なので控え目にしようと思ったけど料理が美味くて日本酒を結構飲んでもうた。
そして言わなくてもいいことを言って自爆。相変わらず自分はバカだ。
.
酔いを醒ますために夜道に立ち尽くす。