ごうゆう

朝起きて洗濯。何もしなくても洗濯は溜まるのだ。
パンをもぐもぐしながら準備。
.
準備が整ったところで出発。
お昼ご飯はステーキだぜぇ!
注文する量を見誤って腹がパンパンに。
お腹が膨れたところでプラネタリウムで爆睡。
綺麗だったんだけどゴロ寝シートだったので説明がほとんど無い部分で寝てしまった。
車で移動して電化製品を購入したあと某牧場のソフトクリームを食べる。
濃くて美味しくて一瞬で食べたら頭痛くなった。
更に車で移動してコンサートへ。
やっぱり生で見るのはいいねぇ。久々のコンサは楽しかった。
コンサートが終わったらイルミネーションを見に車で移動。
3年ぶりくらいだろうか?やっぱり綺麗やなぁ。でも寒かった。
晩ご飯はお好み焼き!
超美味かった。今度自分でも紫蘇の葉入れたの作ってみよう。
更に車で2時間くらい移動して徹カラ。
喉を潰す勢いで歌う。いい加減ボビーに反応しないようにせねば。
ヘロヘロになって帰宅。と言いたいところだけどさすがに危ないので仮眠して帰宅。
.
いやあ。一日で東京名古屋間くらいの距離を走ったのは久しぶり。
色々回って楽しかった。