しゅうまつん

なんだか仕事の進みが遅い。
会議が多すぎなんじゃよ。
今日は部下が皆出張していたのと会議が無かったので仕事がサクサク進んだ。
時間に余裕があったので調子こいて別の仕事も片付けちまおうと思ったのが運の尽き。
今日は早く帰ろうと思っていたのにアホみたいに時間がかかってしまった。
.
なんだか週末は雪が降る可能性があるらしい。
夜中に車に乗る予定があるのでどうしようか迷う。
タイヤはスタッドレスにしてるけどFRなので急な登り坂でお尻を振ったりする可能性があるのでチェーンが欲しいのだ。
仕事の目途がついたところでチェーンを買いに行ってきた。これで安心。
.
帰宅が遅くなってしまった。とりあえず風呂を沸かし、その間に晩御飯を食べて風呂に入ったら夜中の12時くらいになってしまった。
支度して仮眠せずに出発。