じごうじとく

土曜日は朝から川で洗濯。
午後から山にクリーニング。
夕方昼寝をして夜になって洗車。
洗車しながら返信を待つ。
.
洗車超手が冷たくて痛い。拭き上げもなかなか乾かなくて時間がかかっちゃった。
帰宅して1時に目覚ましをかけて仮眠。
.
起きても連絡なし、だんだん間に合わない時間になってきたのでとりあえず出発。
電話がかかってくるも、携帯の電話じゃないので車のハンズフリー機能が使えず。
パーキングエリアの近くだったので停めて電話。
.
明け方にステーキを食べる。明け方ステーキとか大晦日以来やね。
ピザカッターでピザを抑えて手でちぎって食べる天使がかわゆすであった。
.
んでもって帰宅。昼まで寝付けず。午後には力尽きて夜まで寝た。
.
どうにもならない現実を思い知らされるのはいつものこと。
グチグチ言わずに知らんぷりして寝とけば良かった。
本当に自分が嫌になる。