きゅうりょうび

もう25日とな?
早すぎる。
.
スマホの液晶保護ガラスがバリバリに割れてしまっているので新しい保護ガラスが欲しいなと思って暇を見つけては電気屋さんを巡っているけど、自分の機種が古くなってしまって全然お店に置いてないのだ。
本当は液晶も割れてるんじゃないかしらん?って不安に思いながらも使ってた。
なんかネットを見てたら次の世代も同じレイアウトでピッタリくっつく事がわかった。
.
じゃあじゃあってことで早速会社帰りに見に行ったら、次の世代自体も3世代前なので種類が少ない。
とりあえず買って帰宅。
.
噂通りピッタリだった。液晶は全くダメージ無し。保護ガラスの意味があったぞなもし。
.
明日からはさすがに早くは帰れないので、今日は早めに寝て体力温存しよう。