らーららららららーが涙で♪

今日のお昼はおにぎり2つ



さて今日はスポフェスに行ってきやしたぜダンナ!



前半どうにも思い出せないから端折る
てか後半もあんまり思い出せないw その日のうちに書かないとダメやねw



さゆキャワス サバイバルレースは予想通り杉w
あややが最下位だったのは予想外w
でもあややとさゆの対決が見れたのが収穫だった
もっと競演する機会があると嬉しいな



あとの競技は・・・特に興味が無いっつうか・・・むーん・・・



ミニライブは横アリ以来現場に行ってない身としては
絶好のリハビリだったw
選曲が絶妙でこんなにヲタに媚びていいの?って不安になったけどw
あーでも色じれはもう飽きたw


最後の外周パレードは最前だったので超楽しかったけど
超凹んだw 道重素通りとか・・・orz
その代わりののたん爆レス!!! 脳内だけどねw



参加された某所の方々お疲れさまでした