Let’s Go あややム Let’s Go 天才♪

今日のお昼は・・・トイレで下痢orz




さてはてひょんな事からあややムwithエコハムずオフに行く
この日記にレポらしいレポを載せた事が無いので書いてみる




つうか一人大遅刻で到着した頃には亜弥梨華によって目的は達成されていたようだorz




グダグダな感じで練り歩いて写真とか売ってるのを見る・・・
桃子高けぇー どこも軒並み梨沙子の倍くらいの値がついてる・・・
なんとなく人気度がわかったw


どこかでお茶を飲もうって事になってまた練り歩く・・・


Σ!!! マックの前の告知ポスターにアヤサマが禿げしく反応している!!!
見るとハッピーセットの景品がドラゴンボールではないか!
しかもポスターが付くのは今日だけで在庫が無くなり次第終了とか!!!


今日からポスター配布だとアヤサマ完全に勘違いしている・・・
いつもの如く論争モードに入りつつもアヤサマが事の重大さに気付いた・・・その瞬間!




消えた!!!




誰もマックに行くなんて言って無いのにアヤサマハッピーセットを注文してるwww
電光石火とはこの事を言うのか! 妙に納得してしまったw



2階のイートインスペースに着いた途端アヤサマポスターのピッコロを押し倒すwww
なにしとんねんw
その後もピッコロのフィギュアにアヤサマ夢中だったw
あんなに「フィギュアはショボイから正直イラネ」とか言ってたくせにwww
テーブルが2つあって 一つは固定で一つは可動だったんだけどピッコロを
その間に挟んで立たせようとアヤサマがしていると・・・可動側に居た梨華ちゃん
机をコッソリ揺らしてたw



アヤサマキレタw 怒りの矛先をこっちに向けるなよ!
俺じゃねぇー 俺側の机は動かねぇー
助けを求めようとしたら梨華ちゃんそしらぬ顔・・・テラヒドスw



そんなこんなで解散となった中野駅 ありゃりゃ 帰るんじゃないのかい
結局中野駅構内でマターリ雑談 っつうか ゴキブリの話をしないでくれorz




なんか久々に外で遊んだ休日で楽しかったw
次はカラオケでレインボーピンクあたりを(ry