大阪行き沈没船

6時起きの予定なのに2時過ぎに寝た俺市ね


てなわけで6時半に起きて7時に出発・・・


あれ?車にMAXのCDしかないや・・・他の忘れたorz
でも戻る時間がねぇー 諦めて首都高へ・・・
ありゃー既に車いっぱい・・・C1入るまでに40分・・・
C1から新宿線に入るところでも渋滞・・・
新宿過ぎて永福のあたりまで渋滞・・・
中央道に入ったら・・・事故渋滞で動かなくなったorz


結局府中で降りて事故区間を迂回・・・小仏トンネル
抜けてさあ渋滞ともおさらばだっと思った瞬間・・・



モクモクモクモク



なんかエアコンの噴出し口から煙が出てキターorz
焦げ臭いorz



急遽パーキングエリアに止まって確認・・・ヘッドが油まみれになってる・・・
ガスケットが抜けたっぽいorz
しょぼいファミリーカーなのに高回転使いすぎなんだろうなぁ・・・


とりあえず、回転上げずに様子を見ながら走る事とする・・・
スピード出ねぇー 登り坂で登坂車線にいないと邪魔なくらいw


途中名古屋で別の車に乗り換えも視野に入れてひた走る・・・が・・・


前が見えない程の大雨orz ただ まわりがチンタラ走ってるので
調子に乗ってガンガン踏みだす(ハイドロにならん程度に)
気がつけばエンジン結構まわしてるw


煙も出ないし異臭もしないので 乗り換えはやめてそのまま名神


岐阜あたりでやっと晴れてきたと思ったら・・・


Σ エアコンが効かねぇええええええええ


どうもさっきのは煙が出たんじゃなくて クーラーガスを吹いたっぽい
エアコン効かなきゃこの車 ただの粗大ごみだよ・・・


なんとか無事大阪着・・・結局11時間くらいかかってやがんのorz


1時間遅れで某所の方々とオフ会・・・楽しかったぜーちょっと飲みすぎた気もするw
幹事さんお疲れ様&GJ! よくがんばった 遅刻してごめんなさいorz


ホテルは激安で見た目もボロだったけど 広い!!!! ワンルームマンションみたいw
常宿にしてもいいくらい・・・ただ駐車場が無いのがネックやねぇー


まとめ
朝ごはん:ミックスナッツタルト1個
昼ごはん:鮭のおにぎり、鳥のから揚げ、卵焼き
夜ごはん:ビール4杯半、カシスオレンジ1杯、ドライカシス1杯、ウーロン茶2杯、鰻ごはん

明日は大阪城ホ行くぜー