きらりん☆レポ

ふちゅかめー

昨夜は風呂に入ろうと準備をしている途中でZzz・・・
2時頃力尽きたw


にも関わらず起きたのは6時・・・せっかくの13時チェックアウトが意味ねーw
しかもお腹ゴロゴロゴロゴロ・・・ベッド←→トイレ・・・
直線的な行ったりきたりだって 止まらないでorz


でもって13時チェックアウト・・・なんとか止まったw


車・・・なんかエアコン利くぞ・・・あれれ? 昨日のはなんだったんだ?
スゴイ雨・・・昼公演のチケットは持って無かったので雨の御堂筋を通過しつつ
道頓堀を経て通天閣方面へ・・・
なんか一方通行の本線と歩道脇の側道を見てたら・・・台北市内に居る気分になったw


ぬー 観光したのに携帯を車に忘れたので写真は無い


新世界っていうんかな? すごいなここ・・・タイムスリップしたような感覚w
手書きの映画看板とか久々に見たよw


キン肉マンのサンシャインになりきって串焼きを食す・・・ムフー うまかったw
リアクション薄い人なので・・・見た目にはうまそうに見えないんだろうなぁorz


てかてか ウナギの串焼きってなんじゃー 中身は白焼きじゃなくて蒲焼だしw
蒲焼を揚げたのを更にソース漬けて食べるなんて初めてだw 変な感覚w
チーズはなんかパンに乗っけるとろけるチーズっぽくて 懐かしい味がしたw


通天閣に昇ってビリケン様に最前チケが来るようにお願いしたw
キーホルダーのガチャガチャやったら通天閣がデター!


タコ焼きもうめー・・・しかも安いw


パチンコ屋を見るや否やCR松浦亜弥を探しに行くところがヲタの悲しい習性やねw
クレーンゲームは惨敗・・・18禁アダルトDVD取りたかったorz
最近ずっと調子ワルス・・・カンが戻らないorz


んでもって夜公演を見る為に大阪城ホール方面へ・・・もっと下調べしないとダメだ・・・
恐ろしく遠い所に駐車・・・ヲタが居ない・・・ひたすら歩くorz・・・到着
てか ドブにはまったorz のび太じゃあるまいし・・・足元ずぶ濡れorz
電話しても誰も出んわ・・・牛な人を発見したので合流w


さてさて運試しのトレポ・・・結果は・・・藤本、吉澤、菅谷、岡井・・・引きがイイw


サクっとトレーディングw 「みきよし」は「ののさゆ」になりましたw
でもって牛な人が引いたさゆポストカードを譲ってもらった ニヒヒヒヒ
更にドMな人からさゆ写真ももらったー イェイ!


夜公演・・・全身トゥルットゥルな人と連番・・・全曲ノリノリでスゴスw おいらわからん曲イパーイ
てか テレビ買ったせいか テレビばっかり見てて セットリストすらチェックして
こなかった自分プギャーorz
結局ほとんどタイガーで道重の姿ばっかり追ってたw 春コンラスト以来だわ見たのw


終わってから銭湯でリフレッシュ・・・ くすり風呂→水風呂→塩風呂→水風呂→
露天風呂→水風呂→トロン風呂?→水風呂→(ry
てな感じで水風呂挟みながらサウナ以外は全部制覇w
車停めた脇で知らないおっさぽが立ち小便してたのがショックだったorz


さて帰るお!23時過ぎに大阪城ホール近くの銭湯を後にしてシュパーツ!
さよなら 大阪 See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!


おいらは車古いしリスク回避を第一にしてるので、進むのオソスorz
てかねー道悪い・・・冠水しすぎ・・・続きは明日の日記へw