みらくるるん ぐらんぷりん

みっかめー


帰り行脚の続きー


豪雨の中阪神高速名神名古屋高速→東名阪→東名とつなぐ道を選択
最悪車止まっても新幹線で帰れるように帰りはこのルートにした


24時過ぎにSAでゴハンー 肉うどん・・・死ぬほど七味を入れて食べるw
悪い癖だw ゆったりまったりして・・・シュパーツ・・・眠いw


26時半(2時半)・・・魔の時間帯なので27時(3時)まで休憩することにする・・・
この時間走ってて何度も事故を目にしてるので・・・


28時(4時)過ぎに上郷へ到着・・・メロンパン・・・
朝6時頃に出来上がると言われ断念orz


30時(6時)・・・このあたりから覚醒飲料の飲みすぎでトイレが激烈に近くなるw
SA・PAを問わず止まりまくりw おかげで全然進まないorz
ただ、雨降ってるけど夜が明けたので道が見えるw 夜中より全然楽w


31時(7時)・・・綾瀬バス停に近づくにつれ嫌なヨヨカンに襲われて一番左車線で
様子見・・・と思ったら


うわー 前の方で事故ってるー!!! って 前の車急ブレーキかけてるー!!!
あぶねーw オカマ掘るところだったw
ぶつかってたらマークII2台がニコイチになるところだったw


ま、予想がついていたとは言えショックだわ・・・事故の車は乗員は無事っぽいので
そのまま破片を踏まないように気をつけて通過・・・先を急ぐのでゴメンね


そこから先は朝の渋滞orz むわー トイレ行きてぇー でもって都心に入ったら
新宿線は事故で15kmの渋滞っつうので下道へ・・・普通に渋滞orz
都内通過するのに結局4時間とか・・・ありえへん・・・

38時(14時)頃帰宅・・・うぇー15時間も運転とかw 前日6時に起きてるから・・・
32時間も起きてるのかー そりゃ眠いわw とにかく寝るっ!

なんか車が無事なのが気に入らないw 良かったんだけど・・・あの煙なんやねん