しゃぼんだまぁー

ぐぬぅー やられたorz
なんで今日花火大会なんだよー
なんで近隣住民用の通行許可証を今年は配らないんだよー
打ち上げ地点から家がめっちゃ近いのれす


気付かず車で出かけた自分も悪いけど・・・雨降ってたし・・・
クリーニング屋行って・・・なんか今日は浴衣の人が多いなぁって
思ったくらいだったのに・・・てか今日はなんでも妙に安くて・・・
思わず買い物に時間かけちゃったのもいけないんだよなぁ・・・
そっかー花火大会の客が見込めるから安売りやってたのか・・・


花火大会が始まった頃、家路に着いたら・・・通行止めで
家にたどり着けないorz


仕方ないので車でうろうろしてたらガソリン切れたorz


セルフのガソリンスタンドでガソリン入れてたら・・・
3箇所の花火が同時に観れたのが唯一の救いかなぁ


結局ゲーセンで3時間くらい時間潰しましたとさ・・・


半額だったからいっぱい買った焼き鳥が冷めてる・・・けどウマスw



疲れたし頭痛いし今日こそは寝るぽ ツイてるのかツイてないのか
サッパリわからん一日だったわ