タイガー炊飯ジャー炊き立て♪

今日もあっついなぁ でもコンサに行くか・・・


全部セットの魔力に勝てるんだろうか・・・



続き・・・


魔力に負けたーorz
梨沙子全部セット買ってしまったw


最前(*´Д`)ハァハァ タイトル通りタイガーのつもりが・・・
体が勝手に・・・ぬぁー誰か止めてー
ちょっとステージから遠い会場だったけど最前は魔力があるねー


でもスピーカーに近かったから耳鳴りが・・・


全然話が変わって・・・
オードリー・ヘップバーンって今見てもいいなぁ
ああいう女性にナリタス・・・ってお前は男だろー


あーおなかすいた 何故か何も食べて無いや
とりとめが無くなったのでおしまい


さらに追記・・・
耳鳴り治らないよ・・・ぐぇーテレビもよく聞こえないorz