ラ ラ ラ ラ ランララ〜♪

本当は期待してる。本当は疑ってる。何だって誰だってそうでしょ?
いい人って言われたってどうでもいい人みたい♪



あーあ・・・サボっちゃった・・・耳鳴りが治らないのを理由に(ry



最近まとまった時間寝れない・・・
疲れてるから寝るのは容易なんだけど・・・
1時間くらいで目が覚めてしまう・・・
この繰り返し・・・全く寝た気がしない・・・



まぁ・・・全部自業自得なんですけどねっ!orz


コンサで聞いた以外にハロプロ最近全然聴いて無いなぁ・・・
浜崎とか久々に聴いてる・・・CCCDになってから未開封のCDイパーイ


カルビーの「焼きいか」のスナックうめー
ファミマ遠くなったからミックスナッツタルト買いに行かずに
こればっかり食べてるw