でっかいでっかい宇宙にあ〜る〜♪

何にもナイナイヨー


どっかに行きたいよ〜 週末の仕事の代休はいつ取れるのかしらん・・・


暇だったらせっかく遠出するんだから観光したかったなぁ・・・


また何かあったら指名されるだろうから今度はゆっくり行きたいなぁ
んぁ〜明日金曜日なのに・・・エンドレスなのって久々だわ


行くなら宇宙に出張に行きたいなぁ・・・誰か注文クレクレ


ふぅ・・・今日お昼に食べた中華弁当に大学芋が入ってたw
大学芋って中華料理だったのか! 全然知らなかったw


それとも穴埋めに適当なの入れられたのかなぁ?
だとしたら大学芋が怒ってそうだw
「俺は数合わせの人員じゃねぇええええ!」
ってw


あーあー またやってもた・・・orz


我慢・・・信頼・・・欠けてるなぁ・・・orz


以下は誰向けでも無いので隠した(つもり)

从*・ 。.・)<そこにあるものは安心感♪
チャンスチャンス(ry♪


安心感かぁ・・・ずっと欲しかった物かもしれない・・・
逆に無いから不安で落ち込む・・・


なんで?と言う言葉とともに、小さな喜びと沢山の我慢を
積み重ねて 塔を作ってきたんだ・・・


すぐに崩れそうな不安定な物だった・・・


一ヶ月弱前になるのかなぁ 我慢がパァーンって弾けて
塔がガラガラと音を立てて崩れたのは・・・


一番信用しようと思ってた人を実は自分が信じきれて無かったという
事実もショックだったし・・・それが理由で沢山の疑心が生まれた。
何を言われてもその場限りの言い訳に聞こえてしまってた・・・


安心感・・・さえあったら・・・どーんと構えて動じない・・・かな・・・
不安だから・・・些細な事でも気になってしまうのかな・・・


半分正解で半分不正解・・・自分だけじゃどうにもならなし・・・
かと言って無理強いする物でもないから・・・


なんやろ まぁ 失敗って事だあねぇ
何がって? そりゃ全部がだよ・・・
泣いた時点でやめればヨカタ それ以上無理にやったってねぇ
それしか話題出てこないさ・・・
でも・・・何も思わなかったら人間じゃないし・・・


だけど今日は反省・・・我慢するって約束したんだもんね・・・
自分が楽しくなかったら・・・次楽しくすればいいじゃん
あれだけフォローしてもらって・・・文句言うのはわがままだよね
それによくよく考えれば文句なんて言う権利無いんだもん・・・
歌でも歌って気を紛らわそう・・・


tonight 逃げたいくらい 悲しい日には こんなにも家が遠いの♪

辛い夜には声が聞きたい けれどもあなたは♪
決まってわざとキツイ言葉ネ♪
あなたがくれるエール きっと抱きしめて♪
涙も乾いてくの♪


to you あたなのために何もできない♪
それが もどかしい♪
to you 私にだけは 見せる弱さが♪
本当は ゴメン嬉しい♪


あきらめないで どんな時も 前を向こうとする♪
あなたのままで 大好きだから♪
誰より熱いエール 送り続けるわ♪
すべての想いこめて♪


歩いていこう どんな時も 一人じゃないから♪
別々の夢 追いかけてても♪
誰より強いエール 送り続けてる♪
そんな二人でいようね♪