お詫び

大変申し訳ありませんでした。


日々のうつろいの中から毎日更新しようと頑張ってるつもりが
気がつけば鬱日記の様相を呈してしまい不快に思われた方も
いらっしゃったことと思います。


元来女々しくズルく自分勝手でそして間抜けな私ことsayunkoの
日記を今まで読んでいただいた事に大変感謝いたします。


少し頭を冷やしたいと思います。


前日の日記で指摘されようやく目が覚めたのかもしれません。
読んだ人が元気になる。思わず吹き出してしまう。或いは
参考になる。そんな当初の思惑を大きく外れる結果となって
しまいました。
(前日の日記は忘れないようにそのままにしておきます。
 続きを読まれる方はさらっと流してくださるとありがたく思います。)


心の中なんて 隠してなんぼ 顔で笑って心で泣いて・・・
無理を通せば通りが引っ込むのが世の常です。


誰向けでも無いと言うのは詭弁であり、このブログ自体が元来誰向け
でも無いのだからあえて書く必要など無かった筈なのです。
とても卑怯でまた傷ついたと思われお詫びのしようがありません。
大変申し訳ありませんでした。
言い訳になるかもしれませんが反省の辞として書いたつもりでした。


明日よりしばらく留守にします。その間に気持ちの切り替えが
できればと思います。


長らくのご愛顧本当にありがとうございました。
いつかリニューアルしてお目にかかれればと思います。