おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

↑これ(タイトル)って何だっけ?


ふと頭に浮かんだけど・・・声まで再生されたのに・・・思い出せないorz


それはさておき やっと帰ってキター


フラっと旅に出てましたw
何日もネットが無い世界に居るのは久しぶりやったわ


つーかーれーたー けど良かったかな?
こぼれた水はもう戻らないけど・・・
昔はまた汲めばええやんって楽観的だった


自分の趣味は分解する事・・・何でもすぐに分解しちゃう
どんな構造になってるのか、どういう部品で動いてるのか・・・
知りたがりなんだろうなぁ
元通りに組み上げてちゃんと動作するのを確認して悦に入る・・・
壊れても何でも直せる物は直して長く使うw
オーディオはコンデンサを全部交換した・・・ビデオデッキは
ヘッドが生きてたので割れちゃった内部部品を自製して組み直した。
それ以外にも見渡せば修理して長く使ってる物が多い・・・
人間はそうはいかないのにね・・・バカだ・・・


さて来週は4年前の実験から得た理論が某所で発表されて
世間(と言っても狭い世界だけどw)に認められるであろう
記念すべき週となる予定なので明るくいかなくっちゃねw


今日のお昼はパン・・・ウィンナーが揚げてあって
挟んであったけど・・・食べたら胸焼けがしてきたorz