日本の未来は(ry

もう9月9日だ・・・
今日のお昼は無し


あややコン初日に行ってきた
メドレーを除いたらいいセットリストだと思う
が・・・ハピネスは前回のツアーで歌って欲しかったぞ


ってかいい加減変なメドレーやめれ・・・
普通に繋げてくれよ・・・
好きすぎてバカみたいの女王mix歌うのかと思って
期待しちゃったじゃないか・・・


あとカップリングの曲が多かったけど出来れば
友情〜上カルビ〜も歌って欲しかったぞ


グッズはやっぱり全部セットorz
でも明らかにいらない物が入って無いから良心的かなぁ
トレーディング物は全部あややだからあんまり
買わなかったw


森のホール21の2階サイドって結構良席なんだなぁ