アqswでfrtgyふじこlp;

今日のお昼は・・・微妙な時間に家を出て 中途半端で何も食べて無いw


昼からあややコンへ・・・昨日と内容ちゃうでー
すげぇー 今回のツアーはまた座りがあるので
賛否両論のようだけど すげぇー


昨日のI Knowも良かったけど絶対解ける(ryもいいねぇ
もっと行きたくなったけどもうチケ無いや・・・


全部セット売り切れってのがワロタw
あとから考えてみたらマイクロファイバータオルとか
色々売り切れだったから全部セット作れないだけ
だったみたいだけどw
昨日全部セット買っておいてヨカタw


でもって16時に松戸の会場を出て一路横浜へ・・・
遠いなぁ・・・あんまり接続良く無いし・・・


結局18時の開演ギリギリに到着して・・・
着替えてドリンク交換してぐびぐびっと飲み干して
中に入ったらちょうどハジマタw


メロンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


6月以来のメロンコン 燃えるw 熱いし暑いw
(毎回書いてる気がするorz)


ギリギリ着だったからTシャツ売り切れだったのが
残念だったよ


先週のカントリも売り切れで何も買えなかったしなぁ・・・
もちっと時間に余裕を持って行かないといかんなぁ・・・