全開で全壊

お昼ってなんだっけ?
前夜日本酒をチビチビ飲んでたら4合瓶空いちゃった・・・
ので昼過ぎに起床


与野は時間的に無理・・・新木場のイベントは・・・
なんか行きたく無くなった・・・
これから先のチケットも無いし・・・
しばらくは現場引退宣言だなぁ・・・


このままゴロゴロしてようかな?と思いつつ・・・
ふと見ると髪がかなり伸びてる・・・


じゃあ髪を切りに行こう!


って準備してたらメールが一通・・・
「なにしとんの今日は?晩メシでもおごれ」


あら珍しい人だわ・・・おごれってwww
いつもならここで「今出かけてる先だから」
でおしまいなんだけど・・・
会うの久々だし行くか、髪は明日でもいいし


「どこで食べる?」と返信
「お台場でもいい?」と返事がきた


じゃあお台場で・・・
お台場なんて食べる所全然知らんけどまぁいっか
逆に教えてクレクレ


ポンコツ車でGO!待ち合わせのビーナスフォートに到着
合流してブラブラっとするが何も買わず・・・
てかそんなにドレスアップされると困るんですが・・・
こっちはTシャツにジーパンなんだけどー


ビックサイトの方の駐車場に移動して晩御飯・・・
大塚家具が入ってるビルで天井から水が降ってくるやつ見たw
とても綺麗だったけど近づいたら柵の手前でもかなり濡れたw


もんじゃとお好み焼きと焼きそばと・・・おなかいっぱいw
お好み焼き焼くのは楽しいw うまくひっくり返せたw
閉店時間になったので退散・・・
駐車場のタダ券をレジでもらったけど時間的にギリギリなので
駐車場を出る・・・


木場方面へ適当に流してどうするか考える・・・
花火やりたいって言われたが速攻で却下
結局葛西のファミレスへ到着
なぜか一人でステーキを食らうw 食べすぎだよw
紅茶とケーキを食べてるのを見てたら食べたくなって
自分もあとから頼む・・・食べすぎですorz


ハロヲタでは無いので話題はもっぱら某小説について・・・
勧められて最近ずっと読んでるなぁw
でもショックなのはシリーズ全部読み終わったって言われたことだなw
おいらまだ半分だわ
昔話は全然思い出せなくてこれもショックだったなぁ・・・
詳しく説明されても記憶に無いので申し訳無さでいっぱい・・・
カルデラ湖みたいな湖なんて記憶無いですorz
確かにバイパス道を何個も通過したって記憶はあるから行った事は
確かなんだけどなぁ・・・歳食ったなぁ・・・


グダグダ話をして解散 こういうとき車だと終電とか
気にしなくていいから楽やね てか夜の車の流れに合わせて帰ったら
10分ちょっとで家に着いたw まぁ近かったからだけどさ
そういえばおごれってメール着たのに割り勘だったわw すっかり忘れてたw
おかげで時間が埋まりました ありがとう・・・ってここ知らないだろうけどw
ヲタバレしてないのでバレるの怖いw