やる気の無さは生まれつき

今日のお昼は・・・カップラーメンのシーフードに納豆2個入れたw
久々に納豆かけ納豆はやめたw


納豆を考え出した奴は天才!っていうか変態w
プリンを発明したやつくらいレベル高けーw
なんてバカな事を考えつつ・・・昼過ぎから鬱ってきたので
迷惑にならないようにネットから退散


じゃあ髪を切りに行こうかなぁって思いつつなんもやる気が
出ないので・・・小説を少し読む・・・Zzz


あああああああああああああああああああああああああああ


気が付いたら寝てたorz もう店閉まってるやんorz


また来週だな・・・やる気があれば・・・
どうせ予定は無いし髪が目に入ってうざいのでさすがに行くだろうw


クリーニング屋も行って無ひorz


やる気の無さは生まれつき・・・時計に電池を入れに行くのですら・・・
もう5年くらいサボってるw おかげで腕時計ずっとしてないw
てか昨日「時計しないの?」って聞かれて思い出したw


それで思い出した!
昨日安倍と矢口の二人ゴトでおなじみの大江戸温泉物語の足湯に
行こうとしてたけど・・・やめといた
変なことポロっと言いそうだしw


宇宙の神秘を考えつつ寝るっ! これなら誰にも迷惑かからんw