はと麦玄米月見草♪

今日のお昼はカツ丼・・・丼生活復活w


お昼頃メールが来て・・・
「●●先生 今夜時間ある? 飲みに行こうよ」


えええええええええ 月曜日から飲むんかいなw
まぁ給料日だしいいかな? 混んでそうだけど
はて・・・待ち合わせ場所で待ってたら
どうやら他は誰も居ない様子・・・


案の定どこも混んでる・・・
小料理屋のカウンター席が空いてたのでそこにした


「全然連絡もよこさないけど元気にしてた?」


基本的に近くに居ないと疎遠にしちゃうのは悪い癖だなぁ・・・
一人遠く(そんなに遠くでも無いけど)に飛ばされて・・・
もう何年になるかなぁ・・・


「頑張りすぎて疲れて逃げ出してるでしょ?」


過剰なサービスは素でやってしまうし・・・
見返りを期待してる訳じゃないけど・・・
その後ノーリターンで嫌になってしまう事も多いなぁ・・・
どっちかって言えば自分に嫌になる方が多いけど・・・
自己満足のつもりがその範囲を飛び出してしまうなら・・・
誰にも干渉しないのがいいんだろうなぁ・・・


「もっと気楽にしたら?」


むむ・・・色んな人に良く言われる言葉を・・・orz


「仕事だってそう、少しは人を頼るようにしなよ」
「いっつも全部一人でやろうとするでしょ?」
「確かにその方が早いんだろうけど、人を育てる方法を忘れちゃうよ?」
「あと仕事中に全く話をしないでしょ?素っ気無さ過ぎ」
「無駄だと思ってるんだろうけど、雑談も重要だよ」
「定時後の変わり様が面白いってのもあるけどねw」
「全然別人だもんw」


演じてるのは認めます・・・ギャップが激しいのも認めますorz
あと・・・一人でやろうじゃなくて人が居ないんですよorz


「なんでいつも何か言いたそうな顔するんだよ!言いたい事が有ればハッキリ言え!」


それは無意識なので勘弁してくださいorz
でも気をつけるようにしよう・・・


休みの日とか何やってるのか聞かれても回答に困る・・・
あとはバカ話と仕事の話をして帰りました・・・最後にパイナップルを大量に食べたw
あー普通の飲みで良かった・・・前に会った時に次は大食いにチャレンジしろって言われたからw
でも反省することしきり・・・