クルクルクルクルクルクルクルクル

髪がクルクル巻いてうっとおしいw
丁度巻いた毛が目に入るorz


雨の日は仕方無いやね
ちょっと降り過ぎな気もするけど・・・
傘が役に立たなかった


今日のお昼はすき焼き丼


昨日は酔っ払ってバタンキューだったので今日は小説読むかな
雨降ってるからクリーニング屋に行く気が起きないや
お役人の方々・・・繰り越せない予算で期末に道路穿り返す
くらいなら早く地下トンネルで日本中を繋いで下さい
あとJRの中の人ホームから電車の間の庇を延長して下さい
今日乗り降りだけでかなり濡れましたよ


早く冬になって欲しいなぁ・・・寒い時期に蟹を食べたいw
屋形船で天ぷらもいいなぁ


話は変わってどうもPCがフリーズするっつうかブルースクリーンが出る
メッセージを見るとどうもビデオドライバが悪いらしい・・・
いくつかバージョンが違うドライバを試しているけど一向に安定しないなぁ
Vistaが出たあたりにミドルレンジのPC買おうかと思ってたけど・・・
我慢できずに買ってしまいそうだなぁ・・・