i yume ../

お昼は牛丼・・・やっぱり丼物だったりw


早めに帰れたのでCD買ったあとパチンコしてきた


なんでパチンコか? そりゃアレですよアレ
前からやりたいやりたいと思ってたけど台が
空いてなくていつもちょっと店を覗いて諦めてた


が!しかし、今日は空いてた!


大当たり1回でいいから見たくて5マソくらい持って
突入したんだけど・・・


8連チャンとか予想外でびっくりw


ただ・・・今日やった台はひどいな・・・
久々に大当たり中にパンクするかと思ったw


感想は・・・なんだろ画面でかすぎ・・・
実写少なすぎ・・・当たれば楽しい・・・
ってどの台でもそれは同じかw


曲が流れると自然に右手が動・・・・


動かねぇええええええええええええええええ
そりゃそうだw 打ってりゃ右手はふさがってるからw
ハンドルが左側だったらガンタンクになってたなw


いやぁーパチンコなんて4年振りくらいだわw
元々ギャンブルは一切やらないし・・・
付き合いで仕方なく行くくらいだったから
滅多に勝った事が無いw
いつの間にかプリペイドカードじゃなくなったのね


いやぁー楽しかった(勝ったからかもしれないw)