元気が無い日の子守唄

今日のお昼は・・・食べて無い いや寿司食べた


寝坊→遅刻→お昼返上


ってな感じだったけど・・・


(上司)<死にそうな顔してるな、飯食いがてら外の空気吸ってこい


はぁ・・・そうですか、じゃあお言葉に甘えて・・・


髪切ってきますw


寿司食べて髪切って、のんびりコーヒー飲んで小説読んで・・・


帰ってきちゃったw


クリーニング屋行って・・・今ココって感じw


連絡がきたぁああああああああああああああああああああ
退院したって!!!!!!!
ヨカタヨカタ はぁー 気が抜けたw


うぉっと 某氏よりメールが着たw
「教えてもらった通りにUFOキャッチャーやったら取れたよ!」


おおおお!そかそかーよかよか そういえばこの間教えたんだわw
おいらはその時500円玉しか無くて、ガチャピンが欲しくて
やったんだけど・・・大阪で一個も取れなくて自信無くしてたから
500円で一個取れればいいやって思ってやったら・・・
ガチャピンガチャピンガチャピン→ムック・・・
あれあれあれ?取れる取れるwガチャピンとムック全部取っちゃったw
まだ残り2回あるw・・・取り方教えながらクマのプーさん2個取ったw


ん?UFOキャッチャーってのは商標か・・・クレーンゲームって
言う方がええんかな?


さて日本酒でもチビチビ飲みますか・・・