今夜ありがとう♪

今日のお昼は何も食べ・・・ どうにもこうにも・・・


あー今日から娘。コンスケバン刑事かぁ・・・
どっちももういいかなぁ・・・


締め切りが近いから原稿書いてたら・・・


「△△の壮行会に来ない?恥ずかしく無い格好で来てね」


ってなメールが届く・・・
えええええええええええええええええええええ
そっか おいらの普段着は恥ずかしいのかorz


服なんて全然持ってねーよ・・・
ディナーショーに行く時の格好にするか・・・


「□□桟橋に集合」


え? それどこ?


行ってみたら船が停まってたw
どうやら船を持ってるらしい・・・


金持ちは考える事が良くわからん・・・
壮行会やる理由も海外に移住するらしい・・・
わはははは 全く知らんかったw


船の上で飲むなんて昔釣りに行った時以来だw


川を下ってしばらくすると東京湾に出た・・・寒い・・・


なんか食べ慣れない料理ばっかりだし・・・
話題がなんか・・・怖い・・・居心地悪い・・・


あの・・・おいらの車買い換える話なんてどうでもいいから・・・
毎年のように買いかえてるあんたらの意見なんて参考にならんから・・・
ほっといてー!


さて船は川を上って桟橋向かう・・・およ?メールがきた・・・


レインボーピンクが新曲歌った(ry」


えええええええええええええええええええええええええええ


レインボーピンクなんて前回のツアー限りだと思ってたのに・・・


むぅー・・・ぬぅー


ぐぇーorz この先現場で見かけた方はプギャーしてやってくらさいorz


意思が弱ぇーorz