男には〜自分の世界がある♪

sayunko2006-10-01

例えるなら空を翔る一筋の流れ星〜♪


はぁはぁふぅふぅ


今日のお昼はパンパカパン パン2つ


メールチェックしようとしたらオンラインになったorz


今日のハロモニは面白かったー
从*・ 。.・)<途中でうんこしてたんですよ
とかとかw
永久保存するっぽ


一人で買い物で すんなり決まりすぎマジ ヤバイっす
けどその分時間ができる からカフェでのんびり♪


ってなことで買い物行ってカフェで小説を読む・・・


裾が短いTシャツだったのが悪いんだろうけど・・・
読んでると姿勢が悪くなってくるので時々のけぞって
伸びをしたりしてたんだけど・・・
斜め向かいくらいの席の人が・・・
「腹!腹!」
とか言ってる・・・
腕とか無意識にポリポリ掻いてたら・・・
「掻くな!掻くな!」
なんで実況してるんだよー!
注意されてたんかな? 気味悪くてどんな人か見れなかったorz


ってか シャボン玉の時のうたばんの石橋じゃあるまいし
うるせーよ!別においらは今お金をもらってる時間じゃねーよ!


ってな事で気分悪くなったので店を出てクリーニング屋へ・・・
行く途中で酔っ払いが集団で歌を歌ってるw平和だねぇーw
イライラしてたのでその集団に混じって勝手に歌ったw
それがタイトル部分に書いた歌詞w


なんかスッキリしたわw


スッキリしたら無性にドーナツが食べたくなったので
買ってから帰宅・・・太るなこれ・・・


でもって2日前の日記にガチャピンkwskって書いてあったのでうpする