ガルウィング

小さい頃憧れたっけなぁガルウィングドアw


今日のお昼は健康診断のため夕方食べました・・・チーズと納豆が入ったカレーw


寝冷えした・・・朝からテラハライタス・・・脱水症状で検尿の時出なくて困ったorz
頑張って絞り出したら・・・やたら濃くて恥ずかしかったw


昨夜は久々にメッセへ・・・勝手がようわからんくなってた・・・
それは元からか?・・・そんなもんだろう♪


昨日のハロモニ大黒摩季の曲がかかってたので無性に聞きたくなる・・・
押し入れからCD発掘したw あー懐かしいw


昼間はお腹痛いしクシャミが出るし頭痛くなったし・・・
薬を買って帰ろうかと思っていたら・・・


帰りに電車の中で妙にスネが痒くなったorz 何かに刺されたらしい・・・
真っ赤に腫れ上がったorz
シートからのダニとかだったら凹むorz


結局風邪薬と痒み止め買って帰った・・・でもって薬塗ろうと思ったら・・・


なんで反対側の足怪我しとんねんw・・・流血してるがな・・・
擦り傷みたいな感じで1円玉くらい皮が無いぞなもし・・・
気付いてから痛くなるとかorz とりあえず消毒・・・しみるorz
反対側の足には痒み止め・・・こっちも掻き毟ったからしみるorz


今決めた 明日は角煮丼にするっ!