はらいそ

今日のお昼はきのこと野菜のスパゲッティ!


それにしてもなんだこの雨と風・・・
お気に入りだった傘がバラバラになったよw・・・orz
風に煽られて傘が折れた瞬間・・・・


「折れたっ!!!」


誰やねんw 実況せんでもええw
なんか知らん人に実況されるのは何でやろ?今週2回目ですぜ


家に着くまでにそこらじゅうに骨だけになった傘が落ちてるの見たよw
傘って昔からあんまり進化してるように見えないなぁ・・・
折りたたみ傘の折りたたみ具合しか新しい物が出て無いんじゃない?
なんか革命的な進歩をさせたらヒットするかしらん?
暇が出来たら図面引いてみるかw


帰りに買った寿司が風に煽られて・・・
食べようと思ったら散らし寿司みたいになってたw


某スレで「ポチたま」で流れてるCMのうさぎが道重の声に似てる
ってんでそれを見終わった時・・・変なところをクリックして
しまって「マリア様には内緒」とか言う動画になった・・・
んで そのまま見てたら最後に・・・
「この次はモア・ベターよ!」とか言ってやんの・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


細野晴臣かぁああああああああああああああああああああああ
YMO結成前のアルバム「はらいそ」の最後に同じセリフを・・・
むぁああああああああああああああああああああああああああ
絶対元ネタ細野晴臣だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもどうせまわりに言っても知らないんだろうなぁ・・・orz
まぁ言う人もおらんけどなぁ・・・


朝我慢できなくてMDに昨夜のラジオ録音して電車の中で聞いたw


むっはぁあああああああああああああああああああああああああ


自分で自分の顔見れなかったけど絶対ニヤニヤしてたよorz
きめぇー


でもテンパッてて同じことばっか言ってるのが気になったw
もうちょっと慣れてきた頃に期待するじぇー