ノーコントロール

今日は・・・寝たり起きたり・・・


ハロプロアワーひたすら見たり・・・


ってな感じでダラダラ過ごしてたら・・・
あっと言う間に時間が経ってシマタ・・・


んでクリーニング屋に行きつつ食料調達しようと思ったら
焼き鳥が安かったので調子に乗って30本買ってしまったw


その他の買い物もして帰ってきたら・・・


ミュージックフェアー21にシャ乱Q出てたのかーorz
見たかったorz


めちゃイケは最後の方だけ見たorz
ワールドタイトル取って欲しかったなぁw


でもって焼き鳥30本食べたらお腹がはちきれるかと思ったw
うんこしたらあっさり直ったけどw


夜は久々に麻雀・・・勝てねぇーorz 相変らずヨワスw
初参戦の某さん乙でしたw ルールわかるともっと楽しいと思う


明日は仕事・・・明後日からは出張・・・なのに夜更かししてもーたorz