ひゅーるり〜 ひゅーるり〜 らら〜

お昼は無し


休みの日はどっか食べに行くにもオフィス街はお休みが多くて困る・・・


帰りに酢豚500g買う・・・買いすぎwww


すっかりお腹一杯で洗濯して即寝w


起きたら午前3時過ぎだった・・・


そのまま麻雀を少し・・・
やぁー相変らずヨワス・・・ってか ここで麻雀やるようになって
本来の自分のクセを忘れたよ・・・
まぁドラ爆成功したから満足w


学生の頃は良く麻雀やったけど・・・その後はゲーセンの脱衣麻雀
ばっかりやっててその時点でダメになったな・・・
あっ!研究室でやっててすげー怒られたの思い出したw
(脱衣じゃないよw)


ふぅ・・・そろそろ逝くぜ・・・疲れきっちゃってるな・・・