睡眠不足解消交響曲

う゛〜 寝れん・・・


やっと時間ができたのでごっちん3点セット買ってきた・・・ら
帰りの駅で知らないおさーんが


「戦争が始まるよ、戦争が始まるよ」


とかブツブツ言ってて怖かったorz


眠眠打破の強いやつ・・・名前ド忘れしたw
激眠打破だっけなぁ? これすっごく効くw


胃が痛くなる気がするけど・・・


追記orz
調べたら「強強打破」だった・・・10月9日に発売開始だったらしい・・・
発売日から毎日飲んでるのか・・・


車の保険・・・更新案内が届いた・・・買い替えどうしよ・・・
車検も切れちゃうしなぁ・・・FIATバルケッタにしようかなぁ・・・


ウソですorz バケラッタっぽい響きで語感が好きなだけでしたorz


でも欲しいって思う車無いんだよねぇ・・・
安けりゃ2シーターでもいいや・・・