イヤンイヤン 年齢取りたくない♪

イヤンイヤン このままがいい♪
メリピン(ry


う゛〜 また一個増えたorz
取りたくなくても取ってしまうのが年齢ですなぁ


ガッチリ仕事してるところが自分らしいっちゃ自分らしいねw
今日はちびまる子ちゃんの実写版を見逃したのが心残りだw


今日は久々にフラゲするものも無くてなんか拍子抜けしたw
年末はまたすげーリリースラッシュなんだろうなぁ・・・
徐々に減らしていこっと・・・
特に初回限定版と通常版を買う意味がわからん・・・


この辺がコレクター魂っつうか さゆヲタ魂なんじゃろか?
シンクロニシティーを感じるw
新曲の重ピンク見てみたいなぁ・・・