青春それはいつか見た光♪

それは青雲だろっ!


書くの久々ーw


舌の先っちょにできた口内炎が治ったので東の空にお祈りしといた
从*- 人.-)<「治してくれてありがとう」ってw
てか起きたら痛くなくなってたのでびっくりしたわw


今日は岐阜に行ってきた。
JRで行っても変わらないけど
どうしても乗りたくて名古屋からは名鉄に乗った。
鈍行でもパノラマカー
(乗ったのは鈍行じゃないけどw)


小さい頃はパノラマカーが犬に見えて怖くてしかたなかったw


でもってお昼は鳥カツ


予定より早く終わったので逃げるように帰ってきたw
ポリシーに反して直帰w でも晩御飯食べたら8時からの
テレビに間に合わなかった・・・


移動時間が長かったので小説1冊読めたわw