元気印の大盛りソング♪

今日のお昼は・・・明太子スパゲッティ!!!
自分の和え方が悪かったのか最後は麺だけになってもうたw


今日はフラゲ日〜♪ って思ってたら・・・
忙しくてそれどころじゃねぇえええええええええええ


トドメを刺すように外出・・・orz


その帰りバッタリ会った同期のヤツと飲みに・・・
CD屋さん閉まってもうたよ・・・


半分ヤケ気味に焼酎をお湯割りで飲む・・・
ん? あれ? 全然あったかくねーw
焼酎9割にお湯1割とか お湯割りの意味ねーよw
気が付いたらピザ4枚も頼んでやんのw なんだこりゃw


だんだん調子に乗って飲むペースが速くなる・・・
頭痛いorz キモチワルイorz 体が熱いorz


急に背筋が寒くなってきたのでヤバいと思って帰路へ・・・


帰りの電車の中、見知らぬ人に英単語を訳させられた・・・
全然頭回らない・・・てか忘れ杉w っつうか無理orz
結局100問くらい解いた・・・正解40問くらいw ダメぽw
あんたどこの誰やねんorz


最寄り駅に着いたので逃げてきたw


頭痛くて寝れねー・・・全部吐いたorz