ガクガクブルブル(なんか長いorz)

今日のお昼は角煮丼・・・


グッバイこの世になりそうな日も
同じ物食べるんかいw


雨は憂鬱・・・こればっかりは選べないので
仕方ない・・・


準備が終わったのかすらわからぬまま出発・・・
なんか近くからバスが出てるようなので、
電車の予定を変更してバスに乗る・・・
うぉ隣はCAさんだー すげーずっと寝てるwww
なんかいい匂いがするー
ひっつめの髪型がたまらん・・・
おっといかんいかん・・・
うぁっと おいらが降りるターミナルとは違うようだ
なんとなく目で追ってしまう・・・
あーいかんいかん 何してはりまんの?俺


イミグレーションの前にライターとペットボトルを
没収された・・・
ちょー ライターはアジア方面は1個まで持ち込めるって
書いてあったやん どういうこと?
まぁ出国ロビーはどこ方面って区切ってないから
当たり前っちゃあ当たり前だけどさ・・・
ペットボトルも検査機が用意してあるじゃん・・・
もったいないので結局没収前にがぶ飲みしたけど
途中で止めた・・・以前一気飲みで吹いた実績がw
それにしてもずいぶん厳しくなったなぁ


なんか忘れ物したんじゃないかとか
二度と日本に帰れないんじゃないかとか
やっぱりロビーで不安になったorz
ごめんなさい・・・
でも不安解消されたーカナ?w


さあ搭乗・・・なんかアメリカンな雰囲気の CA さんたちが
お出迎え・・・ファーストクラス以外の客は客じゃねぇー
ってイキフンビンビコビンで「Your Seat is far way.」とか
吐き捨てるように言われた上に手でシッシッってされたorz


離陸前に CA のおっさぽとおばさぽが談笑っつうか大爆笑してる
この辺が日本の航空会社と違うなぁって思う・・・うっせーよw
あと安全の案内っつうの?救命胴衣の使い方とかのレクチャーが
超テキトーw ひでーw これが安さの秘訣かw
日本語全然通じないしw


いざ離陸・・・気流悪い・・・揺れまくり・・・
揺れてもいいけどねw ワクワクするw
結局着陸前まで揺れどおしwww ある意味当たり引いたw


Beef or Chicken って聞かれて Beef って答えたのに
Beer が出てきたwwwwww
しかもその人とは違う CA が Beef 品切れだから
Chicken でもいい?
ってあとから聞いてきたwwwwww
おーまーえーらー ちゃんとわかってんじゃねーかよ!
ビール飲んだらトイレ近くて困ったorz


食事のあと小説をひたすら読む・・・読む!読む!→到着


到着したのはいいけれど・・・タバコ吸いたいorz
ライターは没収されてるし・・・成田空港と違って
喫煙所にライター無いし・・・


現地のお金に両替・・・この時点で1000ドル札2枚
500ドル札1枚、100ドル札1枚


とりあえず出てライター買おうと思っていたら・・・
タクシーのポン引きに絡まれる・・・
ライター売ってる場所を教えてくれと言ったら
ライター貸すからそこで吸えと言う・・・
吸ってる間にタクシーの運転手を呼びやがった・・・
いつもなら宿まではバスに乗って行くんだけど、
今回の宿はバスの路線から外れてたのでタクシーを
利用する予定だったので・・・
んで値段交渉・・・1200ドルって言われたんだが
まぁ そんなに大外れな値段でも無いので
言い値で乗ることに・・・


あれ?このタクシーメーター付いてないよ?
提灯も付いてないよ?


胡散臭い・・・でも乗ってしまったものはしょうがない
無事にたどり着ける事を祈ろう・・・
祈ってたら着いたw
金額もそのままw 1000ドル札と500ドル札で支払う
100ドル札3枚のお釣りをもらう・・・
この時点での所持金 1000ドル札1枚、100ドル札4枚


ホテルにチェックイン・・・これ後日うpしたいなぁw
なんかすげー雰囲気がいつもと違うw お風呂がガラスばりw


さーってメールでもチェックするかーってPC起動・・・


「ピンポーン」


ん?なんだ?誰だ? 知ってる人居ないし 押し売りはお断りだぞ


念の為、チェーン錠をかけて開けるとそこにはタクシーの運転手・・・
何々? ん? ん? 何言ってるかわからん。
そこでホテルの人が英語に通訳してくれた
「1200ドルに対しておいらが1000+500ドル払ったのを1000+1000ドル
 だとタクシーの運転手が勘違いして500ドル+100ドルx3の計800ドル
 のお釣りを出したから500ドル返してくれ」
何言ってやがるんだ?
おいらどこにも500ドル札なんて持ってねーよw
所持金見てみろよ1000ドル札1枚と100ドル札4枚しかないぜー
どうやっても800ドルなんてのは組み合わせられんだろw


これしかお釣りもらってないよって言うと
「その300ドルでいいから返せ」
とわけのわからんことを言ってくる。


なんとかして少しでも取りたいようだ・・・
早く休みたいのでサクっと払って返したいところだが・・・
調子に乗って毎日来られても困るしなぁ・・・


こんなの不当だってホテルの人にきっちり伝えたら
ホテルの人が追い返してくれた・・・ホッ


あとから聞いたらそういうのはヤクザ者だって言うし・・・
やっぱ一人で海外は怖いなぁ・・・
今思うとタバコ吸ってる間にポン引きがタクシーの運転手
を呼びに行ったから、その間に逃げれば良かったなぁ・・・
いい勉強になったわw
まぁ払う人多いんだろうねぇ 手馴れた感じだったし・・・
ってかね、日本人を騙そうと群がってくるやつらは
みんな雷にでも撃たれればいいんだw
自国の評判を落とすだけじゃねーかw


てなわけで一日目おしまいw