この広い世界で出会えたこと♪

今日のお昼はカレーが超辛れーw


朝から某社で打ち合わせ・・・
今回の為にスペシャルな回答を用意してやがったw
あっさり打ち合わせは終了w
お昼を一緒に食べましょうってなことで車に乗せられイドン・・・


大抵想像してた味と異なる事が多いんだけど・・・
日本で食べるのと同じだったのでホッとしたw
・・・のでどんどん追加注文www


食べすぎじゃー お腹パンパンw


そのまま次の場所へイドン・・・
今回のメインディッシュと言っていい
お腹一杯で眠いとか言ってられない、ここが正念場・・・


侃々諤々の議論の末やっと話がまとまる・・・ヨカター
結構金かかってるからこっちも必死ですおw


やーっと終わったーって放心しつつ晩御飯を食べる為にイドン


工エエェェ(・ 。.・)ェェエエ工 どうして? なんで?
地球って狭いのか? なんなんだ? 何が起きた?


思いがけない人に遭遇w 一緒にご飯を食べることに・・・
およーw びつくりw 業界の偉人だぜよw


海鮮うめぇええええええええええw
ひたすら食う・・・食う!食う!食う!


でもってイドンして飲む・・・飲む!飲む!飲む!
実際には1回しか会った事が無かったけどすっかり意気投合したw


泥酔してホテルへ・・・ 興奮でネレネ・・・