果てしなき流れのはてに・・・・・・

今日のお昼は機内食


酔いがサメネ・・・orz
もう出ないと間に合わね・・・
むー むー 寝る・・・ ってなわけにはいかないorz


車に乗ったら吐きそう・・・ ギリギリまで粘る・・・
出発の準備もままならない・・・
なんとかしなきゃ・・・気ばかり焦るw


突然醒メタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


奇跡が起きた! 多分・・・それ以外に説明がつかないw


さっそくタクシーで空港までイドン
今度は黄色いやつw ちゃんとメーターも付いてるw
安心安心


空港でまたライター取られた。・゚・(ノ。.T)・゚・。


帰りもなんだか揺れる揺れるw
コーヒーが半分くらいこぼれたorz
膝に毛布かけてなかったら大変なことになってたよw


もうねー やべーのこれw メシも満足に食べれないw
コントじゃねーんだから・・・
まぁ香港に行った時に完全に体が浮いたのと比べれば
なんてこと無いけど・・・


ふむー到着 疲れたーw がしかし
会社に戻って報告・・・
清算書と報告書作成・・・各所へのフォロー・・・
まんどくせぇええええええええええええええええ


やぁーっと帰ってきた・・・コンビニで明太子スパゲッティを3つ買う
勢いにまかせて一気に食べた!


でもってお風呂 はぅあー 極楽すぎるw


お風呂出たらばたんきゅー 洗濯は明日だな・・・ おしまい