お腹が痛いじょ

昼過ぎに起きたorz


某スレで見た王将ネタが頭から離れず・・・
王将に行きたくて仕方が無くなる・・・
とりあえずS氏に電話する

从*・ 。.・)¶<王将って近くに無いの?
ノノS^ー^)¶<見た事無いなぁ ネットで調べればいいじゃん
从*・ 。.・)¶<そりゃそーだ ちょい待ち (カタカタカタッ)
从*・ 。.・)¶<市内に無いorz ちょっと郊外の駐車場のあるところに行くか
ノノS^ー^)¶<え゛?行くの? じゃあ18時まで待って
从*・ 。.・)¶<了解 じゃあ18時に
※AAは便宜上です 気にしないでくださいましw


てな感じで誘うでも誘われるでも無しに王将に行く事に


餃子!餃子! ってか選んだ店が悪かった めっちゃ遠いw
気が付いたら餃子3人前、ラーメン、春巻き、カキフライ・・・
一気に食べたw 食べすぎじゃー!


oノハヽo 
从*・ 。.・) 〜3  ゲフ 
( つ⌒ヾO 
 ヽ_つ-つ


腹がパンクしそうw 帰りが超マンドだったw


腹が痛くてネレネorz