病院送り・・・

今日のお昼は・・・点滴・・・


昨夜は食べすぎで寝れないんじゃなくて・・・
違う理由で寝れなかったらしいw


動けなくなって救急車呼んじゃったw


病院で一晩中検査・・・原因がわからん・・・


心臓等循環器では無いらしい・・・
消化器系でも無いらしい・・・


とりあえず痛くて死にそうなので鎮痛剤・・・
効かない・・・
さらに強い鎮痛剤として坐薬・・・
久々の坐薬・・・入れるのにあんなに指を
入れるとは思わなかったwwwwww


でもやっぱり効かない・・・
朝になって救急救命センターから普通の
外来にイドン・・・


いろんな科へ車椅子でイドン 楽チン楽チンw


結局原因はわからずじまい・・・
最後に麻酔科で痛み止めを注射して様子を見ることに・・・


再度色々な検査を予約して帰宅・・・


最近体調おかしかったけど・・・もうダメかなぁ・・・