幸せですか?

ねぇ私を見て もっと真っ直ぐに・・・
ちがう じゃなくって あなたの心の眼で 私を見て・・・


幸せですか? 今のあなたは♪


ぜーんぜん幸せじゃねぇー


どうせ最近鬱だし週のうち3日も休んたから仕事も溜まってて
愚痴になるから更新さぼってたけど・・・


お昼なんてずっと食べてねーよ


お腹が痛くて食べれないのだorz


今日も休んで検査を受けてきたけど 結局原因わからんのかいorz
背中やら尻やらにブスッとブスッと6発ほど注射を打たれて帰りましたよ・・・


あーなんかもうダメだな・・・日頃の行いが悪いからかなぁ・・・
あの〜死をもって償ってもいいので楽にさせてくらさいorz