麻酔注射とマイ痛み♪

今日もお休み・・・ 朝からずっと病院・・・


本当に休みが足りなくなりそうで怖いorz


まぁいいけどね 適当に減給してくれや・・・


体を治す事が先だわ 変に休みケチって 酷くなるよりはねw
相変らず原因は不明のままだなぁ このまま通えって言われた・・・
本当に休みがヤバイw


精神的には結構元気モリモリになってきたw
ただし、依存度が高くなってるのはNGね・・・
もっと強くならなくっちゃ


結局車は先送り・・・病院終わってからディーラーに行って
車検の予約してきた・・・車齢が高いから高くつくかな?


でもねぇ 走行距離を考えたらねぇ 古くても総排気ガス量は
少ないと思うよ しかも 車一台作るエネルギーを考えたら
ずっと乗り続けてるおいらはスゲーエコだと思う・・・
なして税金上がってるんだYO!


お休みになると視力が戻るのはやっぱり仕事が悪いんだなw
来週からは書類作りがメインだから多少マシかも?


なんか楽しい事無いかなぁ・・・車検から車戻ってきて
病院行かなくて良くなってたら
雪の心配の無いところへ遠出でもしようかな・・・
温泉とか行きたいなぁ