まわるーまわるーよ目がまわるw

今日のお昼はカップラーメンの長崎ちゃんぽん
イマイチだった上にお腹壊したw


週末はぐうたらしましたわw
何にもしてないw 書くことが無いw


ま、自宅療養ってことで・・・


楽しい事ばかりじゃダメだよね・・・
例えるならばドラゴンボールの敵の強さみたいなもんだw
ある一定の楽しさが当たり前になってしまうと
もっと楽しくないとダメになる・・・


まぁ総じて先週はテンションうぇうぇだったけどねw


何やったっけなぁ 日記だからやった事書かんと・・・
クリーニング屋行って・・・MDで聞く為にDVDの音源抜いて・・・
あとは寝てただけかw


そういやハロモニ見たなw
フーンって感じw なんとも言えんw