今日のお昼はカキフライ弁当


なんかノロウィルスとか流行ってるようだけど・・・
フライなら平気だよね?


ん〜 一人では火だが二人で炎になる
なんてのがふと頭に浮かんだw
トップか ナツカシスw


仕事以外なんもしてませんw
仕事の事は書いたらマズかろうと思うと
なんも書くことがない・・・


あー!あったわw
MDが壊れたw
メリピン聴きたくてMDに転送しようとしたら
「ぎょぎょぎょぎょぎゅわーん」
って異音がして全然書き込めないorz
1曲目から順に聴くのはOK
シャッフル演奏とかさせてヘッドが大きく
動くと異音が鳴り響いて動作不能になるw


1年半前に壊れて丸ごと交換したのに・・・


もうMDやめにしようかなぁ・・・
車でも聴かなくなったし・・・
最近はもっぱらHDDナビに曲入れてるもんなぁ


明日から車は入院・・・車検ついでに足回りを修理する予定・・・
あぁー! ラジオアンテナが断線してるのどうしよう・・・
すっかり忘れてたorz